「商品のクチコミがほしいけど、クチコミが思うように増えない。」
「商品のクチコミはあるけど、商品の魅力が上手く発信されているクチコミが少ない」等、
SNSでのクチコミの数や質について悩まれている方、必見!
上記のようなお悩みを解決する施策について食品事例と共にご紹介させていただきます。
SNS広告やインフルエンサーPR投稿等、SNSでの販促活動が主流となる中で、
他社との差別化におすすめの“一味違う”クチコミプロモーションをご紹介させていただきます!
商材の購入に至るまでに、SNSで比較検討を行った経験がある一般消費者は97%。(自社調べ)
その中でも“一般消費者のクチコミ”が最も参考とされ、“投稿の質”を気にする傾向にあります。
クチコミは数と質を共に対策する必要があり、各企業様が対策を行っています。
今回は食品をお取り扱いの企業様が実施されているクチコミ対策について、
弊社の事例をもとにご紹介させていただきます!!
<セミナー内容>
◆クチコミマーケティングのについて
◆食品系企業様の事例ご紹介
◆消費者のリアルなクチコミの活用
※内容は一部変更となる可能性がございます。
セミナー日時 |
2024年05月15日 11時00分 〜 11時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |